スケジュールのマークデータをDIM2000の形式で書き出す
- スケジュール画面で書き出したいスケジュールにマークをつけます。
マークのつけかたについては、このボタン をクリックしてください。
- [ファイル]−[他形式ファイルへ書き出し]コマンドを選択します。
- 対応アプリケーションの一覧から「DIMデータファイル」を選択します。
- [OK]ボタンをクリックします。
- ファイルの名前と保存場所を設定します。
- [保存]ボタンをクリックします。
- 「書き出しデータを選択する」を選択します。
- [スケジュール]に
をつけます。
- [スケジュール]の隣のボックスから「マークデータ」を選択します。
- [OK]ボタンをクリックします。
メモ
- 期間スケジュールも一緒に書き出したい場合は、[期間スケジュール]に
をつけ、隣のボックスから書き出すデータの範囲を選択します。スケジュール画面で、期間スケジュールが選択されていたり、検索されていたり、マークされていたりすると、書き出すデータの範囲には「全データ」の他、「選択データ」、「検索データ」、「マークデータ」、「日付指定データ」を選択することができます。
- To-Do、住所録、メモ帳、記念日のデータも一緒に書き出したい場合は、そのデータに
をつけます。この場合、書き出されるデータの範囲は各データの全データになります。