home *** CD-ROM | disk | FTP | other *** search
/ DOS/V Power Report 1997 September / VPR9709A.ISO / OFC97_UK / Ime97a / diccv97a.exe / 1033 / RCDATA / CABINET / LICENSE.TXT < prev    next >
Text File  |  1997-02-01  |  5KB  |  32 lines

  1. 使用許諾契約書
  2.  
  3. 重要―以下のライセンス契約書を注意してお読みください。本使用許諾契約書(以下「本契約書」)は、下記に示されたマイクロソフト ソフトウェア製品(以下「本ソフトウェア製品」または「本ソフトウェア」)に関してお客様(個人または法人)とMicrosoft Corporation(以下「マイクロソフト」)との間に締結される法的な契約書です。本ソフトウェア製品は、コンピュータ ソフトウェアおよびそれに関連した媒体、ならびに印刷物(マニュアルなどの文書)を含み、「オンライン」または電子文書を含むこともあります。本ソフトウェア製品をインストール、複製、または使用することによって、お客様は本契約書の条項に拘束されることに承諾されたものとします。本契約書の条項に同意されない場合、マイクロソフトは、お客様に本ソフトウェア製品の使用あるいは複製を許諾できません。そのような場合、未使用のソフトウェア製品を直ちに購入店へご返品いただければ、お支払いいただいた金額を全額払戻しいたします。
  4.  
  5. ソフトウェア製品ライセンス
  6. 製   品   名    : Microsoft(R) IME97 for Windows(R) 95 Upgrade
  7. バージョン       : 97日本語版
  8. ライセンス数    :1ライセンス
  9.  
  10. 本ソフトウェア製品は、著作権法および国際著作権条約をはじめ、その他の無体財産権に関する法律ならびに条約によって保護されています。本ソフトウェア製品は許諾されるもので、販売されるものではありません。
  11.  
  12. 1. ライセンスの許諾 本契約書はお客様に以下の権利を許諾します。
  13. l インストールおよび使用   マイクロソフトはお客様に対し、正規のライセンスをお持ちになっている Microsoft(R) Windows(R) 95 のコピーと共にのみ、本ソフトウェア製品のコピー1部をインストールし、使用する権利を許諾します。本ソフトウェア製品は、Microsoft(R) Windows(R) 95のMicrosoft (R) IME95のアップグレードとして提供されたもので、お客様は本ソフトウェア製品のインストール後、 Microsoft (R) IME95を使用することはできません。
  14. l ライセンス パック お客様が、Microsoft License Pakによって本契約書を取得された場合、本ソフトウェア製品のコンピュータ ソフトウェアの部分の追加コピーを本契約書上部に印刷された許諾数だけ、上記に指定された方法で作成し、各コピーを使用することができます。
  15.  
  16. 2.その他の権利および制限
  17. l リバースエンジニアリング、逆コンパイル、逆アセンブルの制限 お客様は、本ソフトウェア製品をリバースエンジニアリング、逆コンパイル、または逆アセンブルすることはできません。
  18. l 構成部分の分離 本ソフトウェア製品は1つの製品として許諾されます。その構成部分を分離して複数のコンピュータで使用することはできません。
  19. l レンタル お客様は、本ソフトウェア製品をレンタルまたはリースすることはできません。
  20. l ソフトウェアの譲渡 お客様は、正規のライセンスをお持ちになっているMicrosoft(R) Windows 95を恒久的に譲渡するのとともにのみ、本契約書に基づく権利を全て恒久的に譲渡することができます。
  21. l 解除 お客様が本契約書の条項および条件に違反した場合、マイクロソフトは、他の権利を害することなく本契約を解除することができます。そのような場合、お客様は本ソフトウェア製品の複製物およびその構成部分を全て破棄しなければなりません。
  22.  
  23. 3.アップグレード 本ソフトウェア製品が、別の製品(マイクロソフトの製品であるか他社の製品であるかを問いません)に対するアップグレードとして提供されている場合、その使用または譲渡はアップグレードされた旧製品とともになされなければなりません。ただし、お客様が旧製品をすでに破棄されている場合にはこの限りではありません。本ソフトウェア製品が、マイクロソフトの製品に対するアップグレードとして提供されている場合、お客様はアップグレードされた旧製品を本契約に従ってのみ使用することができます。複数のコンピュータ プログラムのコンポーネントから成り、これらが1つの製品とされている場合において、本ソフトウェア製品がそのコンポーネントのアップグレードとして提供されている場合、お客様は本ソフトウェア製品を1つの製品としてのみ使用または譲渡できるものとし、各構成部分を分離して複数のコンピュータ上で使用することはできません。
  24.  
  25. 4.著作権  本ソフトウェア製品(ソフトウェアに組み込まれたイメージ、写真、アニメーション、ビデオ、音声、音楽、テキスト、アプレットを含みますが、それだけに限りません)、付属のマニュアルなどの文書および本ソフトウェア製品の複製物についての権原および著作権は、マイクロソフトまたはその供給者が有するもので、本ソフトウェア製品は著作権法および国際条約の規定によって保護されています。したがって、お客様は本ソフトウェア製品を他の著作物と同様に扱わなければなりません。ただし、次の(a)(b)のいずれかを行うことができます。(a)本ソフトウェア製品のバックアップとして、コピーを1部のみ作成すること。(b)オリジナルをバックアップとして保管し、本ソフトウェア製品を1台のコンピュータへインストールすること。お客様はそのバックアップを保存することはできますが、これをコンピュータ上の本ソフトウェア製品を復元する以外の目的で使用することはできません。お客様は、本ソフトウェア製品付属のマニュアルなど文書を複製することはできません。本契約書のもと明白に許諾されていない権利は、全てマイクロソフトに留保されています。
  26.  
  27.  
  28. 本契約書に関して不明な点がございましたら、下記宛てに書面にてご連絡いただくようお願い申し上げます。
  29. 〒151東京都渋谷区笹塚1-50-1
  30. 笹塚NAビルディング
  31. マイクロソフト株式会社
  32.